« 三国志 1 | トップページ | シェイク2 1 »

2007年7月 9日 (月)

三国志 2

こんばんは。銀河です。

またまたスロ話ですね。。。
いや、今日、本当は友人と大戦をしに行こうと思っていたんですが、急用が出来て行けなくなったとの事でスロを打ちに行く事になった訳です。

そして、webで調べた所「夜勤病棟」が今日から入る新装開店の店を発見。
幸いな事に15時オープンと言う事で時間もまだまだ間に合う・・・という事で、「夜勤病棟」を目当てで出陣しました。

ところで、この夜勤病棟ですが、、、、元ネタ分かる人には分かるエロゲーですw
陵辱系のww

まぁ、スロットには陵辱系なんて出せないので、どんな感じになるか楽しみではあったのですけどね~^^

では、続きから。

目的の店は・・・地元にあるP店。

さて、店に着くこと5分前。
間違いなく、新台を取る事が出来ず・・・
というか、「夜勤病棟」設置数1でしたww
設置1は無理だろwww

 

 

と言う事で、空いている「三国志」をプレイする事に。
三国志も、設置数4なんだけど、新規台が50台近く・・・エヴァンゲリオン、リングに掛けろ、カンフーレディ、回胴王、デビルメイクライ3 と、新台に早々客が付いた為、余った台にしか座れず・・・

しかし、この三国志・・・初当たりで嬉しいクレジットオフ!!
高設定確定しました・・・という事で、結果は以下。

投資 4k

Bouns18 Big11 Middle3 Reg4 1100枚
18k勝ちでした。

残念なことに、プレミアっぽいのは引けなかった&800、600ハマリを連続で食らい、3000枚近くあったのにこんな状態になってしまった。
とはあるんですが、結果オーライです。

3連勝中だなぁ。。。
なんか、今月は調子がいいかも?
と、言ってると、次ぎ負けるんだよなwwきっとw

という事で、今日はここまで。

|

« 三国志 1 | トップページ | シェイク2 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15730849

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志 2:

« 三国志 1 | トップページ | シェイク2 1 »