« バラエティ 2 | トップページ | FF11 1 »

2007年7月24日 (火)

デビルメイクライ3 1

こんばんは。銀河です。
気を取り直して、今日も行って来ました、Bジャン店。

いい加減に打ってみたい「女ねずみ小僧」は未だ打てず。。。

堀江由衣を採用しているスロ「マジカルハロウィン」も打ってみたい今日この頃。

夜勤病棟は??
話題先行の台だったっぽいので、どうでも良くなりましたとさww

じゃ、続きから。

仕事帰りに寄ったB店では、悉く打ちたい台は埋まっていた。

仕方が無いので、新台コーナーにある、一番出ていた台「デビルメイクライ3」に座る。
現段階で、1/220くらい。今350ハマリ中。

4kでヒットしました。
その後、繋いで、5連BIG。

下皿2回分を流して、1150枚。
19k勝ち。

その後、1000円で80回転回ったシェイク2を2kだけやってヤメ。
17k勝ちでしたとさ。

先日の負け分取り返さないとなー。

|

« バラエティ 2 | トップページ | FF11 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15862684

この記事へのトラックバック一覧です: デビルメイクライ3 1:

« バラエティ 2 | トップページ | FF11 1 »