« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

旅打ち 1

こんばんは。銀河です。
今日は、出張先からですよ。
明日から仕事が始まるので、前日入りし、そのまま宿の隣のスロ屋へ。

時間は5時。
出れば6時間勝負。
出なければ・・・?

続きから。

続きを読む "旅打ち 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

マジカルハロウィン 1

こんばんは。銀河です。
今日は仕事仲間と朝から打ちに行って来ました。
どうやら、先日に新台入替をやったらしく、朝から上々の人の入り。
こりゃ、台取れないなーと思った矢先、新台にマジカルハロウィンがある事に気付く。
さて、どこだー?と探して、2台発見。
手前と奥で位置が離れているので、手前の前日当たり数を確認し、奥へ向かう。

携帯電話でキープされておりましたww

仕方ないので、手前のほうに戻って、キープ。
内容は続きから。

続きを読む "マジカルハロウィン 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

FF11 2

こんばんは。銀河です。
今日もFF11の話でも。

今回は、実装されているミッションについてです。
プレイヤーとなる主人公は、サンドリア、バストゥーク、ウィンダスという3国から出発します。
そして、その3国の中で、ミッションは始まります。
国にちなんだストーリーが待ってる訳です。

続きから。

続きを読む "FF11 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

女ねずみ小僧 1

こんばんは。銀河です。
今日はついに女ねずみ小僧を打ってきた話です。
夜勤明けなのに、命削って向かった先は、仕事帰りに寄れるB店。
朝からいくところじゃないねww

と言うことで、続きから。

続きを読む "女ねずみ小僧 1"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年7月25日 (水)

FF11 1

こんばんは。銀河です。
スロネタばかりなので、たまには違うネタを投下しますかね。

今日はFF11のはなし。

実は私、このゲームを始めてから5,6年近く経つんですよ。
というのも、βテストをやってる頃からプレイしていたんです。

しかしながら、途中で3年くらい離れる事になり、復帰したのが去年の夏。
復帰してから約1年経ちますね。

FFシリーズと言えば、過去何作がやってますが、自分としては2で出てきた呪文「デジョン」が衝撃的だった事を覚えてます。
本作は、オンラインゲームという事で、オフラインのFFとはまた違う世界を体験出来るので、これがまた面白いものになってます。

さて、そんな自分ですが、ゲームの制限であるLvキャップ(上限Lv)まで上がっている状態です。
といっても、そのLvキャップはジョブごとに設けられており、辿り着いているジョブはまだ2つ。
やることは絶えずありそうです^^

続きを読む "FF11 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

デビルメイクライ3 1

こんばんは。銀河です。
気を取り直して、今日も行って来ました、Bジャン店。

いい加減に打ってみたい「女ねずみ小僧」は未だ打てず。。。

堀江由衣を採用しているスロ「マジカルハロウィン」も打ってみたい今日この頃。

夜勤病棟は??
話題先行の台だったっぽいので、どうでも良くなりましたとさww

じゃ、続きから。

続きを読む "デビルメイクライ3 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

バラエティ 2

こんばんは。銀河です。
遅くなりましたが、地獄の後編です。

遅くなったのにネタ忘れ気味。
しかも簡略ですませんww

続きから。

続きを読む "バラエティ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

バラエティ 1

こんばんは。銀河です。

今日もスロです。
遅れましたが、今日は先週末の話です。
台風上陸の中、閑散とするスロ屋・・・のはずが、大量に人いるという誤算。

今日の勝負店は換金5.2枚のC店です。
夜勤明けにレッツゴー。

続きから。

続きを読む "バラエティ 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

名探偵ホームズ 1

こんばんわ。銀河です。
今日は行くつもり無かったんですが、行ってしまいました。
ですので、用語集は又今度w

今日は「名探偵ホームズ」を打ってまいりました。
この台、N田氏が面白いといってた事を思い出して、1台しか設置してなかったこの台に挑戦。

続きから。

続きを読む "名探偵ホームズ 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

銀ちゃんのスロット用語集 1

こんばんは。銀河です。
ただ今仕事中です。多分。きっと。
なので、今日はスロ打ってません。
ですが、今までのスロットの記事で、専門的な言葉が幾つか出てきたので解説することにします。

続きから

続きを読む "銀ちゃんのスロット用語集 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

シェイク2 1

こんばんは。銀河です。

今日もスロです。
・・・スロブログになりつつあるなww

さて、今日のスロ台はシェイク2です。
この台、大都技研の提供する5号機の初物なんですが、出る前はかなりの期待をかもし出しておりました。
設定さえ入れば、勝てる台とは思ってますけど、実際どうなんでしょうかね?

続きから。

続きを読む "シェイク2 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

三国志 2

こんばんは。銀河です。

またまたスロ話ですね。。。
いや、今日、本当は友人と大戦をしに行こうと思っていたんですが、急用が出来て行けなくなったとの事でスロを打ちに行く事になった訳です。

そして、webで調べた所「夜勤病棟」が今日から入る新装開店の店を発見。
幸いな事に15時オープンと言う事で時間もまだまだ間に合う・・・という事で、「夜勤病棟」を目当てで出陣しました。

ところで、この夜勤病棟ですが、、、、元ネタ分かる人には分かるエロゲーですw
陵辱系のww

まぁ、スロットには陵辱系なんて出せないので、どんな感じになるか楽しみではあったのですけどね~^^

では、続きから。

続きを読む "三国志 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

三国志 1

こんばんは。銀河です。

今日もスロネタです。
といっても、今日は別の用事があったので、打つつもりなかったんですけどね^^
ついつい打っちゃいました。

そう、今日は、年に1度の「七夕祭り」開催初日だったんです^^
待ち合わせの時間があったので早速プレイです。

続きを読む "三国志 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

めぞん一刻 1

こんばんは。銀河です。

今日はスロ話です。
まぁ、興味ないなーって人がいるかもしれませんが、さわり程度で^^
今のスロットは4号機と呼ばれるストック型から5号機と呼ばれる完全抽選型に時代が変わろうとしているところです。
そんな中、5号機でも面白いスロットが多少あるわけで・・・

その中の一つ、「めぞん一刻」のプレイ結果を今日は掲載。
続きから。

続きを読む "めぞん一刻 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

☆ブログリニューアル☆

こんばんは。銀河です。

7月からリニューアルしました。
さて、内容はというと、今までと大して変わりません。

・・・が、それでは、リニューアルした意味も無いので説明をw

今までは、三国志大戦をメインとして公開してきましたが、プレイ回数が減り、ネタが見付からない状態になってきました。
そこで、どんな内容でも・・・というのは言いすぎですが、普段三国志大戦をしていない日であっても、何かしら記事を書けるようなブログにする・・・という事で、幅を広げました。

やや、大人向けですが(ぁ

追加した内容は・・・
・FF11に関する記事
オンラインゲームのFF11プレイヤーである自分の徒然日記。
プレイしていない人には分からない内容でしょうね^^
やっている人がいたら、是非声を掛けてくださいな。
同じサーバでやってるなんて知ったら、大喜びですww多分w

・スロットに関する記事
主に、これが主体になるかと思われます^^
仕事帰りにちょこっとプレイしてきたりと、ネタは結構豊富ですw
時々、プレミア画像なんて公開したりするかも?
これまた、プレイ日記が主になると思われますが、何せギャンブル。
18歳未満の読者にはほとんど関係無さそうですね。

・三国志大戦に関する記事
今までと変わらずプレイ日記ですな。
主体になるのは・・・オフ記事や遠征がメインになりそうですなw
プレイが飽きた訳じゃないので、やる時はめっさやりますよ。

・その他の記事
上記に含まない内容のもの。
どんなのかは不明ですね・・・w

と言う事で、リニューアルの話でした。

今後ともよろしくお願いします。

※リンクを張って頂いた皆様には申し訳ありませんが、リンクの張替えをお願いします。
また、こんなブログとはリンクの意味がネェヨと思われましたら、外してもらって構いません。

さて、続きはサイト名についてですw

続きを読む "☆ブログリニューアル☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »