« さて・・・ | トップページ | めぞん一刻 1 »

2007年7月 1日 (日)

☆ブログリニューアル☆

こんばんは。銀河です。

7月からリニューアルしました。
さて、内容はというと、今までと大して変わりません。

・・・が、それでは、リニューアルした意味も無いので説明をw

今までは、三国志大戦をメインとして公開してきましたが、プレイ回数が減り、ネタが見付からない状態になってきました。
そこで、どんな内容でも・・・というのは言いすぎですが、普段三国志大戦をしていない日であっても、何かしら記事を書けるようなブログにする・・・という事で、幅を広げました。

やや、大人向けですが(ぁ

追加した内容は・・・
・FF11に関する記事
オンラインゲームのFF11プレイヤーである自分の徒然日記。
プレイしていない人には分からない内容でしょうね^^
やっている人がいたら、是非声を掛けてくださいな。
同じサーバでやってるなんて知ったら、大喜びですww多分w

・スロットに関する記事
主に、これが主体になるかと思われます^^
仕事帰りにちょこっとプレイしてきたりと、ネタは結構豊富ですw
時々、プレミア画像なんて公開したりするかも?
これまた、プレイ日記が主になると思われますが、何せギャンブル。
18歳未満の読者にはほとんど関係無さそうですね。

・三国志大戦に関する記事
今までと変わらずプレイ日記ですな。
主体になるのは・・・オフ記事や遠征がメインになりそうですなw
プレイが飽きた訳じゃないので、やる時はめっさやりますよ。

・その他の記事
上記に含まない内容のもの。
どんなのかは不明ですね・・・w

と言う事で、リニューアルの話でした。

今後ともよろしくお願いします。

※リンクを張って頂いた皆様には申し訳ありませんが、リンクの張替えをお願いします。
また、こんなブログとはリンクの意味がネェヨと思われましたら、外してもらって構いません。

さて、続きはサイト名についてですw

さて、ブログの名前ですが、いろいろと考えました。

折角リニューアルするんで、インパクトのある名前をと。

そこで出た名前が以下のもの。

・Coming Soon
乞うご期待という意味合いを持たせてつけようと思ったのだが、直訳すると意味が違う事に気付いて断念w
某スロットのリプレイ画面にはコレが使われたりしますがw

・REAL LIFE/REAL HEART
リルラリルハという言葉を聞いた事ありますか?
その言葉の語源がこの言葉です。
単純にいうと、木村カエラさんの歌に同じのがありますね^^
そこから取りました・・・が、カッコ良過ぎかな?ってw

・403 Page Not Found
ご存知、無くなったページに表示されるエラー名。
と、思った方はダウトですw(本当は404デスヨ)
ページが無いと見せかけて、実はネタが豊富・・・でありたいと言う事で、採用。
なかなか洒落が効いてるでしょ?w

・アヌスミラビリス
放送禁止用語入ってますね・・・コレ。
深い突っ込みは無しでw
こんな名馬が昔はいたんですよ・・・と言う事で、つけようかと思ったんですが、上記の通り放送禁止用語で却下w

こんなものでしょうか?

決めた後なので言うのはなんですが、こんなの良かったんじゃねー?ってあったらコメントよろしくです^^

と言う事で、今後ともよろしくお願いします~^^

|

« さて・・・ | トップページ | めぞん一刻 1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お引越しですか
住所変更をそのうちしておきますね

記事を広げるとテンプレが変わるとは、びっくり

投稿: TOM9 | 2007年7月13日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15729238

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブログリニューアル☆:

« さて・・・ | トップページ | めぞん一刻 1 »