« 旅打ち 3 | トップページ | 女ねずみ小僧 3 »

2007年8月10日 (金)

夜勤病棟 1

こんばんは。銀河です。
今日は、仕事休んでスロット行ってきました。

リフレッシュって必要じゃないすか?w

という事で、早速ピーワールド(パチンコ情報サイト)から地元のスロ屋を検索。
イベントのチェックをした所・・・ロクなイベントが無い事が判明。
仕方が無いので、ホームな店へGo~。

やってきました地元のP店。
既に先行入場券の配布が終わっている。
この店は、開店時間前に入場させて、定刻から打たせるスタイルを持っているので、入場は楽でよい。
そんなに混む事もないし・・・イベントの日は別だけどw

で、朝一で取れた台は
・マジカルハロウィン でした。

1台しかない事で取れないと思っていたんですが、さっくりとゲット。
他のお宝っぽい台に流れた様子です。

打つこと16k
Big2 Reg4 お宝1度もゲットならず、ヤメ。
こりゃヒドイ。カボチャレンジも3回までがやっとで、カボチャンスは1度も無い展開じゃ勝てない。
1撃1000枚とは言え、これじゃ持たないですな。

諦めて帰ろうと思ったのですが、他の台が気になったのでちょっとだけ続投。

・夜勤病棟 です。

ハイ、エロゲーです。
超陵辱系のエロエロです。
悶々してきます(ぁ

と言うのは置いておいて、この台、巷のうわさからは、面白くないとか、ハマリ1000とか普通にあるとか、良い話は聞かなかったんですが、初勝負です。

結果は・・・
投資2k Big14 Mid2 1900枚
+36k

疲れたのでヤメ。
マジカルハロウィンの負けを取り返したww
まぁ、それはさておき、この台が面白いかどうかについてだが・・・

出れば面白いかも・・・という内容でした。
エロエロ度はやっぱり抑えられており、ムンムンする事は無い感じ。
むしろ、ねずみ小僧とかマジカルハロウィンの方がエロエロかもしれんw
最大ハマリが700弱、次が600くらいの2回で、他は200平均くらいで来てた。
最短は10ゲーム。Big→Bigだったので、一気に増えた。

ここで、小休止。
開始時の財布の中は23k。
この時点で43k。

スロで疲れたので、萌えよ剣を打ちに行くことに。
と思ったら台埋まってるし、、、仕方ないので、うる星やつらを。

投資14k 5000発弱(3箱) 戻り19k
+5k

何とかギリギリで勝ったっぽい。
あれ?パチも等価になったのかな?ココ?

さて、もう帰るかな?と思ったんですが、ここで敢えて北斗の拳2を。

この台も初打ち。
さてさて・・・?

投資8k Big4 400枚 8k戻り。
プラマイ0

北斗2ですが、これまた評価低かったみたいで、どうなんだろう?と思ってましたが、個人的にはこれはこれでアリだな?と思いました。
サミーやるなぁ・・・と思ったほどですが、出球が少ないので、設定良い台に長い勝負出来ないと辛そうです。
(瞬発力勝負なら、マジカルハロウィンや女ねずみ小僧等がお勧めなんで)

で、帰る事にするw
結果的に、、、2万勝ちですな。(スロットで)
パチ入れて、25k勝ち。九州の負け分をちょくちょく返してますなw

返済まで、頑張るぞw

|

« 旅打ち 3 | トップページ | 女ねずみ小僧 3 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16064502

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤病棟 1:

« 旅打ち 3 | トップページ | 女ねずみ小僧 3 »