« 女ねずみ小僧 2 | トップページ | 旅打ち 3 »

2007年8月 8日 (水)

旅打ち 2

こんばんは。銀河です。
旅打ちの話が途中になってしまってました。

今日はその続きの話。

さて、今日のお店も、先日行ったお店。

いかんせん、台風直撃という惨事に見舞われましたが、店内はいたって通常営業。
さて?

今日の台は・・・
・シェイク2
・リングにかけろ

2台で勝負。
 

 

さくっと16k負けですはww
当たらない。
当たっても、単発で終わるww
RTの意味無いじゃん・・・ということで、惨敗でしたとさ。

一応スロの話なので、以下は余談。
スロやる前に、萌えよ剣(パチンコ)をやった訳ですが、5万持ってかれましたw
これまた単発だらけで、どうにもこうにもw
地元でリベンジ予定です。

と言う事で、旅打ちの話でした。
@1回ありますよんw

|

« 女ねずみ小僧 2 | トップページ | 旅打ち 3 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16043195

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ち 2:

» 【パチスロ】シェイク2を完全攻略!【スロット】 [【パチスロ】シェイク2を完全攻略!【スロット】]
大都の5号機、パチスロシェイク2を攻略法をおつたえします。シェイク2は基本的な立ち回りと攻略法をくしすればうまい台ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 17時35分

« 女ねずみ小僧 2 | トップページ | 旅打ち 3 »