« FF11 3 | トップページ | 旅打ち 2 »

2007年8月 7日 (火)

女ねずみ小僧 2

こんばんは。銀河です。
旅打ちの続きは明日から。

無事に帰ってきたので、今日は仕事帰りにB店に寄って来ましたとさ。
最近の勝利の方程式に欠かせない、N田氏が行くようなのでw

続きから。

店に着いたのが20時前。
気が付くと、N田氏は既に1箱盛ってました。

ふと後ろを見ると・・・

ドル箱8箱積んでるウィニングポストがwww
Bigの回数50オーバー。

うひw
やる気↓w

こりゃ、他の台締めてるなぁと思い、打つのやめようと思った時、女ねずみ小僧が空き台にw

さくっと台キープw
意志弱っw

と言う事で、ぶん回しましたw

投資8kで初当たり。
MiddleBigしか引かない自分の引きの弱さで、下皿プレイ。

結果・・・

500枚流しで10k
+2kでしたとさw

よく頑張ったw自分ww

ちなみに、激出ししていたウィニングポストですが、帰るときは64回まで当たってましたw
悶絶ですなw
(というか、そんなに当たってるの初めて見たよw)

この店、明日から締めるんだろうなぁ・・・と思いましたww

と言う事で、8月初勝利。
マイナス分をどこまで返せるかが鍵になりそうです^^
お盆もあるし、厳しいだろうな。

今日はここまで。

|

« FF11 3 | トップページ | 旅打ち 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16043582

この記事へのトラックバック一覧です: 女ねずみ小僧 2 :

« FF11 3 | トップページ | 旅打ち 2 »