« 女ねずみ小僧 5 | トップページ | バラエティ 3 »

2007年8月24日 (金)

マジカルハロウィン 2

こんばんは。銀河です。

今日は夜勤最終日。
ということで、仕事帰りに行ってきました。
地元P店です。

勝負すべき台は・・・マジカルハロウィン。

やっぱりKPE台を狙う自分でしたw

さて、この台、過去にも話をしましたが、Bigで獲得枚数208枚。
Regになると46枚という鬼のような台です。
しかし、ARTが継続すればするほど、枚数を増やすことが可能なので、設定次第ではかなり出る台です。
いざ勝負。

13kでヒット。

初当たりが遅かったものの、確実に増やして行き・・・

2300枚ゲット。
Big18 Reg13

最大ハマリが300くらいだったので、かなり理想な増え方をしました。
昼くらいから打ち始めたので、もっと前から打てれば3千枚突破も可能だったのではないか?と思ってます。
300ハマリを超えたところで即ヤメ。

+33kでした。

カボチャレンジ!を自力で5回ほど成功させたのが大きかったかなw

|

« 女ねずみ小僧 5 | トップページ | バラエティ 3 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16201152

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルハロウィン 2:

« 女ねずみ小僧 5 | トップページ | バラエティ 3 »