« 旅打ち 2 | トップページ | 夜勤病棟 1 »

2007年8月 9日 (木)

旅打ち 3

こんばんは。銀河です。
今回で、出張先からの旅打ちレポ終わりです。

心残りと言えば・・・TOM9さんと会えなかった事か?w
また行く時は連絡しますw
大戦終わってても、何かあるでしょうから^^

では、続きから。

最終日です。
今日は、仕事はほとんど無かったので、昼イチで帰ることに。

博多駅前で打つことも考えたけど、負けた時に数時間掛けて帰る事を考えると、危険と判断して素直に空港へ。

帰り道、同僚と一緒になったので、ふと尋ねて見ました。

「地元のスロ屋って出るの?」

この一言が命取りw
同僚の地元のスロ屋へ直行と相成りました。

さて、その店での勝負は・・・

・桜姫
・マジカルハロウィン
・サムライスピリッツ外伝 チャムチャム

と言う事で、桜姫は期待していた台。
サムスピは昔やってた格闘ゲームから、興味あった台。
マジカルハロウィンは・・・萌え一撃1k枚を夢見て。

結果。
桜姫・・・思ったよりつまらなかった。
マジカルハロウィン・・・1k弱出たけど全部飲まれる始末。
サムライスピリッツ外伝チャムチャム・・・出た事は出たけど、持ちが凄く悪く感じた。
設定良かったら勝てそうな感じはしたけど^^

と言う事で、19k投資し、5k戻ってきましたとさ。
マイナス14k。

同僚は途中で力尽きて帰りましたとさw
自分も力尽きたよww

と言う事で、旅打ちは散々な目にあいましたよw
マイナス33k+α

帰ってきてからの余談。
ネット繋がらなかった・・・
翌日、サポセンに問い合わせたら、モデムは故障してない様子との事で、もっと調べてみたら、HUBが死んでた。
熱でやられたのだろう。
新しいHUBを買って、復旧。
ついでに、AirLink(Wi-Fi)対応の何かも買ってしまった。
思わぬ出費。

と言う事で、DSの友達コードをゲットしたので、対戦出来る何かがあったら連絡下さいなw
是非やりましょう。

今日はここまで。

|

« 旅打ち 2 | トップページ | 夜勤病棟 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

こちらが首都圏突撃できたら簡単なのにね
大戦終わってたら一緒に打ちますかw

投稿: TOM9 | 2007年8月10日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16043435

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ち 3:

« 旅打ち 2 | トップページ | 夜勤病棟 1 »