« 夜勤病棟 1 | トップページ | 銀ちゃんのスロット用語集 2 »

2007年8月12日 (日)

女ねずみ小僧 3

こんばんは。銀河です。
今日は仕事帰りに寄れるB店に行ってきました。

目当ては女ねずみ小僧です。

と言うことで、着きました。

台を見ると・・・1台空いてます。
が、600ハマリ、700ハマリ、200ハマリ、300ハマリ中。
こりゃヒドイ。
明らかに設定悪そうです。

まぁ、他の目当てが無かったので打つことにしたんですが・・・

3回転でボーナスゲットww
何という奇跡。
しかも奥さん赤7ですよ。(RT200ゲーム付き)
そしてRTからの引き戻しでReg。
300ハマリでまた赤7。

気が付いたら、下皿パンパンまで増えてました。
が、ここが頂点でしたw
明らかに設定悪そうだな?って思っていたことを忘れ、続けてしまったんですよね。

500ハマリReg。
300ハマリReg。
200ハマリ・・・ヤメ。

300枚くらいで台移動する事にしました。

移動先は、、、ランブルローズと行きたかったんですが、取られており、しっかり出されてました・・・
ので、隣のスパイダーマン3を。
ねずみ小僧も気になるしw

そんなスパイダーマンですが、さくっと飲まれました。
追加で3kも持ってかれました。

たらればは禁止ですが、女ねずみ小僧をあの時点でやめておけば、+25kくらいだったはずなのになーって後悔。
今日は応援していた高校(野球)も負けたので、踏んだり蹴ったりですよ。

収支はマイナス4k。

|

« 夜勤病棟 1 | トップページ | 銀ちゃんのスロット用語集 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16064579

この記事へのトラックバック一覧です: 女ねずみ小僧 3:

« 夜勤病棟 1 | トップページ | 銀ちゃんのスロット用語集 2 »