« 女ねずみ小僧 4 | トップページ | マジカルハロウィン 2 »

2007年8月23日 (木)

女ねずみ小僧 5

こんばんは。銀河です。

今日も行ってきました。
仕事帰りのB店。

狙いは・・・やっぱり女ねずみ小僧。

続きから。

今日は、昨日の件もあり、出たところでヤメの方向で。
あと、同僚が女ねずみ小僧がどんなのか見てみたいとのことだったので、乗り気じゃなかったけど打ってみる。

着くこと2kでヒット。
やっぱり初当たりが早い事もあり、相性が良いのだろう。

赤7、バケ、青7でそこそこ増えた。
が、気になる台が1台。

その台はランブルローズだ。

同僚は、女ねずみ小僧をキープ出来なかったので、自分のやっていた台をやるか聞いてみると、やりたいとの事で台移動。

ランブルローズだ。

しかし、、、バケ、、、バケ。
追加3kでBigを引くも、伸びずに終わり。

同僚のやっている女ねずみ小僧が気になるので隣に移り、サンダーバードを余り玉で打ったのだが、、、
超ツマラネーwww

過去の名機に誤れってくらいつまらなかったww

という事で、出ても回収できず、今日も5k負け。

|

« 女ねずみ小僧 4 | トップページ | マジカルハロウィン 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16200479

この記事へのトラックバック一覧です: 女ねずみ小僧 5:

« 女ねずみ小僧 4 | トップページ | マジカルハロウィン 2 »