« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

女ねずみ小僧 6

こんばんは。銀河です。

えと・・・データぶっ飛んだので、簡略バージョンにて御免。

続きから。

続きを読む "女ねずみ小僧 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

大戦日記 1

こんばんは。銀河です。

今日は超久しぶりに三国志大戦をやってきましたよ~。
何ヶ月ぶりかしら?

そして、三国志大戦のプレイ記録は、大戦日記としてカウント開始とします。
(いくつまでいくかなー?)

徒弓を使ってみたくて長いことやってませんでしたが、どうなんでしょうか?

ということで、続きから。

続きを読む "大戦日記 1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

バラエティ 3

こんばんは。銀河です。

今日も行ってきました。
というか、行くつもりは全然無かったんですけどね。

日中麻雀をやってまして、終わった時間が適度な時間だった為、駅まで送るついでに寄ってきました。

続きから。

続きを読む "バラエティ 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

マジカルハロウィン 2

こんばんは。銀河です。

今日は夜勤最終日。
ということで、仕事帰りに行ってきました。
地元P店です。

勝負すべき台は・・・マジカルハロウィン。

やっぱりKPE台を狙う自分でしたw

続きを読む "マジカルハロウィン 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

女ねずみ小僧 5

こんばんは。銀河です。

今日も行ってきました。
仕事帰りのB店。

狙いは・・・やっぱり女ねずみ小僧。

続きから。

続きを読む "女ねずみ小僧 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

女ねずみ小僧 4

こんばんは。銀河です。

1週間ぶりですね。
お盆休みを堪能してました。

これより4日間は、3日分+@のネタになります。
まず、初日分から。

続きを読む "女ねずみ小僧 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

FF11 4

こんばんは。銀河です。

お盆休みはFF11でまったりと過ごしてました。
引きこもりワショーイ。

さて、今日はジョブについてですね。
続きからどうぞ。

続きを読む "FF11 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

銀ちゃんのスロット用語集 2

こんばんは。銀河です。
世の中はお盆ですね。

そして、世の中はコミケですね。
あれ?終わってるかな?ww
毎年、一応参加してたんですが、今回はパスです。(仕事だからw)

そして、スロもお盆は回収期なので控えめに。

と言うことで、今回は用語集でも。

続きを読む "銀ちゃんのスロット用語集 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

女ねずみ小僧 3

こんばんは。銀河です。
今日は仕事帰りに寄れるB店に行ってきました。

目当ては女ねずみ小僧です。

続きを読む "女ねずみ小僧 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

夜勤病棟 1

こんばんは。銀河です。
今日は、仕事休んでスロット行ってきました。

リフレッシュって必要じゃないすか?w

という事で、早速ピーワールド(パチンコ情報サイト)から地元のスロ屋を検索。
イベントのチェックをした所・・・ロクなイベントが無い事が判明。
仕方が無いので、ホームな店へGo~。

続きを読む "夜勤病棟 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

旅打ち 3

こんばんは。銀河です。
今回で、出張先からの旅打ちレポ終わりです。

心残りと言えば・・・TOM9さんと会えなかった事か?w
また行く時は連絡しますw
大戦終わってても、何かあるでしょうから^^

では、続きから。

続きを読む "旅打ち 3"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

旅打ち 2

こんばんは。銀河です。
旅打ちの話が途中になってしまってました。

今日はその続きの話。

続きを読む "旅打ち 2"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 7日 (火)

女ねずみ小僧 2

こんばんは。銀河です。
旅打ちの続きは明日から。

無事に帰ってきたので、今日は仕事帰りにB店に寄って来ましたとさ。
最近の勝利の方程式に欠かせない、N田氏が行くようなのでw

続きから。

続きを読む "女ねずみ小僧 2 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

FF11 3

こんばんは。
今日は久しぶりにFF11の話。

先日はミッションと呼ばれるものについて少し話をしました。
まぁ、伝わってないと思いますけどw

他のゲームで言うシナリオというきものにあたるのかなぁ?と少し思った。

続きを読む "FF11 3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »