« FF11 5 | トップページ | FF11 6 »

2007年9月26日 (水)

ランボー 1

こんばんは。銀河です。

M太郎に新台が入ったとのニュースが。
その名も「恐怖新聞」

どっかで聞いたことあるな・・・と思いつつ、様子を見に。

当たり前のように台は空いていないので、少し様子を見てから別の台を打つ事に。

ガッチャマン

この台、リーチ目ないらしく、いつあたるか分からない(他の台でも分からないけど、入ったかも?という感覚はあるので)
ということで、7k投資し、まったく当たらず。
ホントあたるの?コレ?w

ランボー

やったこと無かったので、挑戦。
3kでぶっこみビック。
350枚くらい出たので、遊べるかな?と思いつつ、打つけど、飲まれて終了。
ただ、あの名曲が流れて、ちょこっと恥ずかしいw(多分、ニヤケながら打ってたと思われww)

恐怖新聞は結局打てず、遠くから見てました。

面白いのかなぁ・・・?

ちなみに、西部警察も新台で導入でしたとさ。

|

« FF11 5 | トップページ | FF11 6 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16513472

この記事へのトラックバック一覧です: ランボー 1:

« FF11 5 | トップページ | FF11 6 »