« リアルウイニングポスト | トップページ | マジカルハロウィン 4 »

2007年9月20日 (木)

サクラ大戦 1

こんばんは。銀河です。
記事を書くのが久しく、思い出しながらの記事になります。。。

ということで、数日に分けて。

まずは

9/3 新装開店 仕事帰りに寄れるB店。
この日は、新装開店ということもあり、パチンコのサクラ大戦を打つべく出陣。

出ても単発・・・連荘しても3止まり。

2万負け。

9/6 関東台風直撃日 今度は、換金5.2枚のC店に。
今度はスロットのサクラ大戦を打ちに出陣。

さくっと、15k使って終わり。
諦めて帰ろうと思ったところ、1度も出ていない俺の空に投資。

6kで初当たりが、リプレイ5連続のスーパー俺モード突入からクレオフ。

これは数千枚コースだなぁwwと思いつつぶっこみ開始。

気が付けば5万負け。
トータルも、設定1以下の確率で惨敗。

サクラ大戦を打ちたかったのに、結局他のでダメダメだった。

9/14 仕事帰りに出ない店M太郎へ。
今日は、パチンコのサクラ大戦に。

500円(というか、実質2回転)で確率変動を引き、いい感じ。
気が付いたら4箱まで順調に伸びたんですが、終わってみれば2箱。
1万勝ち。

そこで、やめればいいものを、待ち合わせの時間までまだあったので、ハーレムエースを。
2万投資。負けww

結局1万負け。

 

 

うーん。ダメダメ。

翌日へ。

|

« リアルウイニングポスト | トップページ | マジカルハロウィン 4 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16513304

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦 1:

« リアルウイニングポスト | トップページ | マジカルハロウィン 4 »