« 女ねずみ小僧 6 | トップページ | マジカルハロウィン 3 »

2007年9月 2日 (日)

快傑ハリマオ 1

こんばんは。銀河です。
今日もやってきましたよ。

という事で、続きから。

今日も仕事帰りに寄れるB店。

行くつもりは全然無かったんですが、同僚のMが行こうとのことで出陣。

・快傑ハリマオ
・パチスロ マーベルヒーローズ

この2台を打ってみました。

・・・ハリマオ全然増えない。
大当たり確率が良いとは言え、増えなければ意味が無い。
という事で、10k投資したハリマオですが、下皿を持って移動。
マーベルを打つことに。

・・・面白くない。
やっとのことで、当たりを引いて、特殊リプレイからのRTに突入し、気がつけば1000枚突破。
面白くないけど、確実に増やして、気がつけば1200枚。

投資10k
戻り24k
プラス14k

ART(アシストリプレイタイム)があるので、嫌いな部類ではないのですが、いかんせん、マーベルヒーローをやってない&アメコミ系のアニメや映画が苦手である自分としては、辛かった。

登場キャラクターわからんしww(スパイダーマンくらいはわかるけどw)

という事で、2度とやらない台でしょうw

結果オーライということで。

|

« 女ねずみ小僧 6 | トップページ | マジカルハロウィン 3 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16297631

この記事へのトラックバック一覧です: 快傑ハリマオ 1:

« 女ねずみ小僧 6 | トップページ | マジカルハロウィン 3 »