« 快傑ハリマオ 1 | トップページ | リアルウイニングポスト »

2007年9月 4日 (火)

マジカルハロウィン 3

こんばんは。銀河です。
今日は、休日代休。
気合を入れて行って来ました。

本当は、ホームであるP店に行こうと思ったんですが、寝坊で行けず・・・昼飯を食べに行くついでに行ったのは、郊外にあるM店でした。
スペースが広いこの店は雰囲気◎、出玉×ですが、どうでしょうか?w

続きから。

えと、何も言うまいww

50k負けです。ハイ。

回胴王 20k
リオパラダイス 10k
俺の空 15k
麻雀物語 5k

やっぱり駄目だったw

 

 

 

このまま帰るのは悔しいので・・・帰りにある☆店へw
スロットで勝てる気がしないので、パチを少しやって帰ろうと思ったんですが、今話題?の2027が設置してあったのでプレイしてみました。

えと、、、訳わからないww

とりあえず、Reg確定で28枚。
これって・・・増えるの?wと思ったんですがw
(後々職場のN田氏に聞いたところ、バトルモードに入ったときにReg揃えないで20G継続のARTで増やすとの事)
そして、バトルモードも入ったんですが、あっさりRegを揃えてしまったのも駄目駄目。
結局6k使って終わり。

そして、角台のマジカルハロウィンに手を出して見るw

1kでヒット。
Big14、Reg2 1750枚流しで終わり。

いやぁ・・・マジカルハロウィンを最初から打ってれば良かったとw

投資57k
戻り35k
マイナス22k

負けも、かぼちゃのお陰で半分以下になって上々。
良かった良かった。

私はやっぱりかぼちゃを打たないと駄目なのかしら?

ちなみに、マジハロのKPEですが、次回作は「ツインビー」らしく・・・どうなるんでしょうか?w

|

« 快傑ハリマオ 1 | トップページ | リアルウイニングポスト »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16297775

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルハロウィン 3:

« 快傑ハリマオ 1 | トップページ | リアルウイニングポスト »