« サクラ大戦 1 | トップページ | 2027 1 »

2007年9月21日 (金)

マジカルハロウィン 4

こんばんは。銀河です。

やっぱり俺にはマジカルハロウィンしか無いね。
という事で、今回はかぼちゃで。

9/5 地元P店。

初当たりが5kで2500枚。
B24、R16で4万5千勝ち。

カボチャンスをもっと引ければ。。。の展開だったけど、問題なし。

9/8 M宮殿。
前日から行こうと決めてた店。
3kで初当たりから、1箱ゲット。全部飲まれて終わり。
追加投資するも、伸びずに終了。

その後、シスタークエストをやってみると、あれよあれよと1200枚ゲット。
投資24k、回収24k お?w

9/17 地元P店。
今日は、7の付く日&月曜日(激出しDay)+イベントガール来店という3重のイベント日。(4ヶ月に1回)
出ないわけ無いという、誘惑のメールにつられて行って来ました。

投資6kで初当たり。そこからジワジワ伸びて1000枚突破。

と思ったら、全部飲まれ、追加投資4k。

そこから、鬼のようなカボチャンスラッシュにより、快勝。
7200回転 B29 R20 3150枚 (最後1000枚くらい飲まれたのが痛かったかな・・・)
5万3千勝ち。

うん。やっぱり相性がいいのか?行った日がいいのか?

続きは明日。

|

« サクラ大戦 1 | トップページ | 2027 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16513384

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルハロウィン 4:

« サクラ大戦 1 | トップページ | 2027 1 »