« 2027 1 | トップページ | ランボー 1 »

2007年9月24日 (月)

FF11 5

こんばんは。銀河です。
今日は、久しぶりにFFの話。

途中になってたジョブの話でも。

ナイト
騎士の鏡。
ナイト様は、回復魔法も使える戦士。
昔にやってみたいな?と思ってた頃があり、ジョブ取得クエストをさくっと終わらせた記憶があるが、現在やる気0w
弱体化されたからというのもあるけど、ナイトの魅力を感じなくなったからとも言うw
そんな自分はナイト未プレイw

忍者
交わしてナンボの忍者様。
空蝉の術を駆使して、被弾率を低下。
手数の勝負で立ち向かうカッコいいジョブです。
空蝉を使いこなせる人なら問題なく使えるジョブですが・・・自分はサポレベルまで。
カッコいいんだけどなぁ。


お侍さま。
両手刀を振り回す姿はまさに鬼武者。
カッコいいですねぇ^^
その勢いで、Lv75まで上げてしまいました。
両手武器が不遇な時代ですので、PT参加はなかなか出来なかったのですが、先日のバージョンアップで人気ジョブになりそうです。
むしろなりましたw
侍強し。。。という所を見せ付けてます。

竜騎士
子竜が素敵な竜騎士さま。
巷ではりゅーさんと呼ばれ、子竜のブレス攻撃&補助を使いこなせれば、ソロでも強いジョブです。
やっぱり両手武器の不遇を受けてたのですが、今回で人気up。
昔、ソロでやってた名残のLv30まで。

暗黒騎士
最近はじめた前衛ジョブ。
昔からやってみたかったのですが、なかなか手がつけられずにいた魔法剣士。
魔法もエグイのが多いので、イカスー。
今回のバージョンアップで一番恩恵を受けたジョブではないでしょうか?
暗黒ツエーの時代です。
Lv31(上げ中)

獣使い
けもりんと呼ばれる獣使いは、、、他人のいない場所でコツコツレベル上げ。
PTがくるところでプレイすると、非難轟々です。
そこら辺にいるモンスターを味方にして戦う姿はけもりんならでは?ですね。
そんな自分は、昔やってた頃の名残Lv28。

まだまだ続くので、次回はジョブの話3を。

習得済みジョブ
吟遊詩人、侍 Lv75
青魔道士 Lv72
黒魔道士 Lv50
白魔道士 Lv42
戦士、忍者、赤魔道士 Lv37
暗黒騎士 Lv31
竜騎士、シーフ Lv30
獣使い Lv28
コルセア Lv7
モンク、ナイト、からくり士 Lv1
召喚士 未取得

からくりゲットしましたw

|

« 2027 1 | トップページ | ランボー 1 »

ゲーム(FF11)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16065302

この記事へのトラックバック一覧です: FF11 5:

« 2027 1 | トップページ | ランボー 1 »