« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

大戦日記 2

こんばんは。銀河です。

久しぶりの大戦日記です。

そうです。先日予告したアレ。やってきましたよ~。

続きから。

続きを読む "大戦日記 2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

FF11 6

こんばんは。銀河です。
今日は、久しぶりにFFの話。

途中になってたジョブの話。
いよいよ最終回。

続きを読む "FF11 6"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ランボー 1

こんばんは。銀河です。

M太郎に新台が入ったとのニュースが。
その名も「恐怖新聞」

どっかで聞いたことあるな・・・と思いつつ、様子を見に。

続きを読む "ランボー 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

FF11 5

こんばんは。銀河です。
今日は、久しぶりにFFの話。

途中になってたジョブの話でも。

続きを読む "FF11 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

2027 1

こんばんは。銀河です。

今日は2027。

原作知らないけど、スロは面白いとのこと。

続きを読む "2027 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

マジカルハロウィン 4

こんばんは。銀河です。

やっぱり俺にはマジカルハロウィンしか無いね。
という事で、今回はかぼちゃで。

続きを読む "マジカルハロウィン 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

サクラ大戦 1

こんばんは。銀河です。
記事を書くのが久しく、思い出しながらの記事になります。。。

ということで、数日に分けて。

続きを読む "サクラ大戦 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

リアルウイニングポスト

号外編。

ちょいと感覚思い出す為に執筆。

今日は、先週から約束していたメンバーと中山競馬場まで行って来ました。

朝7時に集合、車でGo~。

続きを読む "リアルウイニングポスト"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

マジカルハロウィン 3

こんばんは。銀河です。
今日は、休日代休。
気合を入れて行って来ました。

本当は、ホームであるP店に行こうと思ったんですが、寝坊で行けず・・・昼飯を食べに行くついでに行ったのは、郊外にあるM店でした。
スペースが広いこの店は雰囲気◎、出玉×ですが、どうでしょうか?w

続きから。

続きを読む "マジカルハロウィン 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

快傑ハリマオ 1

こんばんは。銀河です。
今日もやってきましたよ。

という事で、続きから。

続きを読む "快傑ハリマオ 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »