« マジカルハロウィン 3 | トップページ | サクラ大戦 1 »

2007年9月19日 (水)

リアルウイニングポスト

号外編。

ちょいと感覚思い出す為に執筆。

今日は、先週から約束していたメンバーと中山競馬場まで行って来ました。

朝7時に集合、車でGo~。

6:20 起床。
先日0時まで遊んでいた&時間調整で2時くらいまで起きていたので、かなり眠い。
風呂に入って、目を覚ます。

6:45 出発。
1人目の家まで10分少々。待ち合わせのコンビニで新聞を買うとして、お釣りがくる時間。
出発~。

7:05 1人目確保。
7時約束なのに来ない。
・・・電話も出ない。。。
これは、、、、やってしまったか!?と思ったら、電話に出た。
風呂に入ってたらしく、無事に起きてて良かった。

7:35 2,3人目確保。
そのまま、2,3人目と待ち合わせしているコンビニへ。
と、やっぱり遅れるメンバーw
そして、出ない携帯。
どうやら、バイクで移動中だったらしく、電話中に、本人のバイクが見えたので問題解決。
時間通り来てたよ・・・という無理な言い訳有りww

9:20 中山競馬場着。
予定時間よりちょっと遅くなったけど、無事に到着。
普通に入場して、席へ移動。
I-Seet売り場が良く分からないという罠と、昔使っていたロイヤルシートは健在である事を確認。
電話予約できなくなってた。

10:00 1レース開始。
いよいよレース開始。
目の前走ってる様はいつ見てもいい感じ。
純粋に、馬券買わなくても楽しめると思う。
観戦するファミリー増えたしなぁ・・・。

そして、今回の予算は3万。いつも、JRA銀行に預けているので、今日こそ引き出しを。
そして、今日は、初めて座るI-Seet。

なんというか、ゲーセン感覚で馬券が買えてしまう罠が、そこにはありました。

目の前にあるタッチパネル対応の端末。
そこに、買いたい馬券を打ち込むだけで買えてしまうという・・・おそろしやww

メインレース
関東 京王杯オータムハンデG3 3連単当たり 3連複当たり。
関西 セントウルステークスG2 ハズレ。

結果 45700円投資 45700円戻し。
収支は0?w

17:20 中山競馬場出。 
駐車場渋滞ですぐに出れず。

18:15 海ほたる着。
直接帰ると、ディズニー渋滞にはまる事を知っているので、敢えてアクアラインを使って海ほたるから経由で帰る事にしました。
適当に、試食し、お土産を買って19:30頃出発。

20:00 解散。
どうやら、1人は仕事あるので、そのまま仕事へ。
残り2人は飲みに行くらしい。
明日仕事あるので、遅れないように飲んで下さいな。

とまぁ、タイムテーブルまとめての執筆でしたが、いかがだったでしょうか?

明日から、元のネタに戻ります。

そして、今企画しているのが、三国志三戦。
ルール
・スターターパックスタート。
・1日3戦(最大9戦-3連勝3回)
・今までの持ちカードの使用禁止、拾い禁止、交換禁止。
あの頃の自分を思い出す為に、やろうと思ってます。
そして、出たカードを当日に入れ替え出来るように、3戦としてます。
まぁ、やり始めたら記事にしますけどね^^

乞うご期待。。

あ、追記。

飲みにいった2人ですが、しっかりお休みになってまして・・・自分も休みたかったな(ぁw

|

« マジカルハロウィン 3 | トップページ | サクラ大戦 1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

いや~~楽しかったすな、競馬。
ファイトクラブばっかりやってないで企画を進めなはれ。
巻き込まないようにお願いします。
次の日?はてなんのことやら・・・・

投稿: N田 | 2007年9月20日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16513688

この記事へのトラックバック一覧です: リアルウイニングポスト:

« マジカルハロウィン 3 | トップページ | サクラ大戦 1 »