« 大戦日記 3 | トップページ | マジカルハロウィン 5 »

2007年10月 8日 (月)

シスタークエスト 1

こんばんは。銀河です。

今日も行ってますよ。M宮殿。
平日休みだったのもあり、余裕かましての突撃です。

さて、そんな中、朝一ゲットはハロウィン。

1kでBig。Reg。Big。Reg。
なんか、挙動が怪しいので、200枚くらいで、移動。

移った台が「シスタークエスト」です。

この台、ストーリー仕立てになってまして、中々いい感じなんですが・・・

台がウルサイんですよね^^;
気にしない方なら問題なく打てると思いますがw

でもって、メーカーはSKY LOVEで俺のハートを直撃させたSNKプレイモアです。

さて、そんなシスタークエストですが、下皿状態で行ったりきたり。
Big回数は増えるものの、相変わらず増えない・・・

結局悶絶モード。

Big17、Reg5 投資7k

ヤメ時は1/181で設定1の状態でした。半箱(500枚弱?)。

そのままホームズへ移動し、7kしか使ってないからぶん回ししようと回す事300回転。
Bigきまして、ホームズチャンススルー。

けど、やっぱりホームズの曲(歌?)を聞いて、癒されたのでおっけー。
その後2連して、即ヤメ。

625枚。12500円で勝ち。

ちなみに、そんなシスクエでしたが、プレミア画像ゲットしたので張っときます。

Sysq1

|

« 大戦日記 3 | トップページ | マジカルハロウィン 5 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16643729

この記事へのトラックバック一覧です: シスタークエスト 1:

« 大戦日記 3 | トップページ | マジカルハロウィン 5 »