« 2027 3 | トップページ | うる星やつら 1 »

2007年10月27日 (土)

エヴァンゲリオン 1

こんばんは。銀河です。

今日は仕事を有意義に休み、勝負に行ってきました。

今月、今日までの収支は+25kくらい。
(投資103k、戻り128k)
危ないラインに来てるので、勝ちに向かいます。

という事で、エヴァンゲリオンです。

以外にも、エヴァンゲリオンの話は今までしてなかったようで。

やった事は今まで数回あるんですが、大勝もなく、大負けもなく。
個人的に、無難な台(店側も設定入れやすい)と思ってます。
当日は、順番引くまでやる気は普通だったんですが、抽選入場の結果、引いた順番は2番。
うは・・・これは、楽しむ<勝ちにいく というモードに。
そして、朝一確定の札(朝確)の台に一直線。
座った台が、エヴァンゲリオンでした。

投資は3k。5400回転。終。
赤8 青4 黄7 (B19) R8 2250枚 (45k)

42k勝ちでした。
青BIGが少なかったので、設定は奇数。おそらく5かな?と。

続いて、「ツインビー」を見に、別の店へ行ったわけですが、さっくり7k負け。(結局打ったのは戦国無双)

さらに別の店(1円パチンコをやってるお店)へ移動し、ハロウィンを。
投資4kでB4、700枚。14k。
今日の投資分丸々回収に成功。

という事で、今日は45k勝ちでしたとさ。

余談。
翌日のイベントの方が熱そうだったな・・・

結果。
エヴァンゲリオンで6000枚出たそうな。
なんてこったww

|

« 2027 3 | トップページ | うる星やつら 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16881383

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン 1:

« 2027 3 | トップページ | うる星やつら 1 »