« エヴァンゲリオン 1 | トップページ | ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 3 »

2007年10月30日 (火)

うる星やつら 1

こんばんは。銀河です。

今日は、激アツイベント開催という事で、気合入れていってきましたよ。

続きから。

店につく事3番。
気合入りまくりです。

しかし、この店は、早く並んでも、遅く並んでも、ある意味抽選次第とも。

で、引いた抽選番号は35番。
オワタ・・・

案の定、入場した時には、やりたいと思っていた台が一つも空いてなく、しぶしぶやる事にしたうる星やつらです。
そして、意外にも初登場の「うる星やつら」ですね。

席に着く事1k。
初当たり。

そこから1箱・・・2箱弱まで好調な展開。

途中まで、設定6の機械割り出してましたが、ついにきました。

200ゲームバケ。
200ゲームバケ。
600ゲームバケ。
1100ゲームバケ。

飲まれましたww

追加投資6kでBig引くも、高設定じゃないと分かった今、追う必要性も無く。

出玉もってドリスタに移動。

Reg。
Big。
Reg。
Reg。

ダメダこりゃ。

450枚流して終わり。

ここで止めれば、プラス②kだけど、なんかパッとしないので、沖スロコーナーへ。

「いみそーれ」を②k打って終わり。

帰ろうww

激アツイベントだったのに、、、、

ちなみに打ちたかったハロウィンは2箱。
2027も、一撃3箱行ってましたとさ。

|

« エヴァンゲリオン 1 | トップページ | ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 3 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16918128

この記事へのトラックバック一覧です: うる星やつら 1:

« エヴァンゲリオン 1 | トップページ | ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 3 »