« マジカルハロウィン 6 | トップページ | 大戦日記 4 »

2007年10月14日 (日)

ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 1

こんばんは。銀河です。

ついに予約記事&ネタが少なくなってまいりました。(けど、やっぱり予約記事だったりするw)

そして、今回は、ドリスタ(ドリフオールスターズ)・・・Orz
※ドリームオールスターズの略が正しい

さて、結果は如何に?

Netの台なので、どうせ出ないのだろうなーと思いつつ、新台だった為打ってみる事に。

3kでBig。伸びず追加。
2kでBig。またまた伸びず追加。
2kでBig。お後にReg3連。飲まれて終わり。

うー・・・なんだこの台は・・・。

という事で、同僚のTさんと打つ約束していたマジハロに移り・・・3kでReg、続けてBig。
自力でカボチャンス引いたけど、伸びずに終わり。

2027に移って5kほど投資するも、連荘伸びず終わり。

最後、3k使って結局飲まれて終わり。

-18k。

駄目な時は何やっても駄目ですなー。

|

« マジカルハロウィン 6 | トップページ | 大戦日記 4 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16743059

この記事へのトラックバック一覧です: ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 1:

« マジカルハロウィン 6 | トップページ | 大戦日記 4 »