« 大戦日記 2 | トップページ | シェイク2 2 »

2007年10月 1日 (月)

コウダクミ 1

こんばんは。銀河です。

今日は、熱そうなイベントがあったので、N田氏を地元のスロ屋P店へ呼んでみました。

この店、開店15分前に入場整理券の抽選があるので、いい順番が取れると勝ちに繋がる事が多い店でもあります。

そして、引いたのは・・・なんと2番。
N田氏は19番だそうで・・・どうなることやら?

前日のスロ屋のメールで、熱いのは新台のコウダクミらしいのですが、事前情報でつまらない・・・という話があったので正直悩んでましたが、2番を取ったということで、新台を取る事にしました。

回す事4400回転。

投資 3k
2650枚 B21(LIVE5) R7
5万勝ち。

疲れました・・・というか、飽きました。
単調すぎてつまらないという結論です。

4時前でしたが、捨てて飯を食べに行きましたとさ。

そんなN田氏は、自分おすすめのマジカルハロウィンで、R8連・・・ご苦労様です。

パチンコの必殺仕事人を打ちにいって、5,6連してましたが、全部飲ませてました・・・。

乙カレーです。

その後、飯食べて、ゲーセンで麻雀格闘倶楽部やって、そのまま夜勤。

その夜勤が、エライ忙しくて翌日は素直に帰って寝ましたとさw

と言う事で、コウダクミは2度と打たないと思いますw
イベントだから打てたってだけですね^^

追伸
N田氏のR8連は、どうやらシャツを裏表逆に着ていた事が原因だったとのこと(ぁw
首元が苦しいと思った・・・とかww

|

« 大戦日記 2 | トップページ | シェイク2 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16586015

この記事へのトラックバック一覧です: コウダクミ 1:

» パチンコバカボンシリーズ [パチンコCRA天才バカボンクラシックKS攻略法【虎の巻】 ]
▼CR天才バカボンクラシックKS 大当たり確率 1/96.167 確率変動中 1/9.618 確率変動割合 45% (15R確変10%:5R確変35%) 確変大当たり終了後50回時短、通常大当たり終了後15回時短 賞球数 3 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時40分

» パチンコ こうだくみ? [パチンコ こうだくみ?]
パチンコ こうだくみを攻略する為の情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 00時00分

« 大戦日記 2 | トップページ | シェイク2 2 »