« シェイク2 2 | トップページ | 大戦日記 3 »

2007年10月 4日 (木)

2027 2

こんばんは。銀河です。

今日は仕事帰りに久しぶりにS店に行ってきました。

出遅れたというのもあり、良い台が取れる事は無かったんですが・・・

22k負け。

スロットで打ちたい台が無かったので、途中からパチンコに移行し、2箱出たけど飲まれて終わり。

腹も減ったので、素直に帰る事に。

 

 

 

・・・って帰ればいいのに、腹減りを満たしたら、又打ちたくなってきました。

ということで、☆へ行ってきました。

この店では、自分の勝ち台、ハロウィンが全然回っていない店で、どうせ空いているだろうと踏んで向かったのですが・・・

埋まってる!!

という事で、2027のリベンジをする事に。

投資16kで2075枚。
トータル、プラス3500円。

まぁ、救われたww

2027のストーリーですが、最後まで見れなかったのが残念。
次は見たいもんですね^^

|

« シェイク2 2 | トップページ | 大戦日記 3 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16586379

この記事へのトラックバック一覧です: 2027 2:

« シェイク2 2 | トップページ | 大戦日記 3 »