« ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 2 | トップページ | エヴァンゲリオン 1 »

2007年10月23日 (火)

2027 3

こんばんは。銀河です。

またまたPCが壊れまして・・・しかも2台同時に。

不幸です。

そして、スロも調子が↓でどうにもなりません。

ということで、続きから。

その1。
夜勤明けに、職場のTさんを家まで送り届け、素直に帰ろうと思ったんですが、ついつい寄ってしまう自分が。
投資2kで初当たりから500ゲームほどで750枚。
その後、マジカルハロウィンで3連し、少し飲ませて450枚。
合計投資10kでプラス12k。

その2。
今日は、夜勤明けの1日。
昨日一緒に帰った、職場のTさんとTさんのホームへ行く事に。
当たりに当たるこの台ですが、バトルモードに入らないと増えないので、どうにもなりません。

そんな中、Tさんがバトルモード突入。
1500ゲームほどバトルし、さくっと3000枚。
そして、ちょっと飽きた感じで終わらせる。

自分は、やっとこさ500ゲームを2回ほど。
投資30kで、戻り33k。

止めればいいものを、その後ドリスタをプレイ。
Big3回、Reg1回引くも、飲まれて終わり。
投資15kで、マイナス12k。
昨日の勝ち分が無くなる。

その3。
いまいち覚えてない。
2027だけやって、20k負け。乙。

その4。
ここも覚えてない。
やっぱり2027のリベンジマッチだったはずだが、あっさり負けて撤収。
10k負け。

その5。
仕事帰りにN田さんと一緒にS店に。
といっても、N田さんの方が先に上がってたので、追いかける感じ。

店にたどり着くと、1箱かち盛りなN田さんの姿が。
仕方ないので、マジカルハロウィンで追尾。
5kで初当たりから、700枚ほどゲット。
台移動自由なので、N田さんの隣で打つが、全部飲まれて終わり。
さらに追加5kで乙。10k負け。

帰りに、ラーメン奢ってもらった。ありがとん。

その6
代休の日。
朝から、地元店へレッツゴー。
イベントはいまいちだったが、2027に座る事に成功。
出るけど、継続しないお約束な展開でまったく伸びず。
台を捨てて色々やって・・・結果500円勝ち。
まぁ、連敗ストップという事で良し?

ちなみに、自分の捨てた台を同僚のS君が座って4000枚Over。
引きだよ。引き。

その7
夜勤最終日に、地元じゃないP店へ。
2027出ているイメージがあるので。

という事で、朝から、一番端の台をゲットし2kで赤7ゲット。
あっさり500ゲーム越えて、万端な出だし。
・・・が、全部飲まれて終わり。
追加8kで出ず、マジカルハロウィンに。
出て、飲まれて、出て、飲まれてを繰り返して、結局25kほど使って終わり。
撤収。

帰り道に、「ツインビー」が気になったので、設置してある店に寄る事に。
5kでBig、100回転で即止め。
・・・つまらなかった。

その後、戦国無双、シスタークエストをやって、結局8k負け。
シスタークエストはラスボス倒せず閉店。520回転回されたのは悶絶だ。

という事で、総括でした。

PC環境整ったら、まともな更新になるかな?

|

« ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 2 | トップページ | エヴァンゲリオン 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16850754

この記事へのトラックバック一覧です: 2027 3:

» 気になる機械割り118% マジカルハロウィン [夢の万枚]
最近忙しい、まさきちです(^^ゞ 気になる機種がホールにも設置されたので、ここは1つ 機種の情報などを^^) このマジカルハロウィンは、機械割りが設定6で118%も有るようです。 といっても、ホール側が使用してくれなくては、何の意味もないですけどね・・・。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 10時43分

« ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 2 | トップページ | エヴァンゲリオン 1 »