« シスタークエスト 1 | トップページ | マジカルハロウィン 6 »

2007年10月10日 (水)

マジカルハロウィン 5

こんばんは。銀河です。

今日は久しぶりにかぼちゃです。

堀江由衣の声が聞きたいから・・・じゃないですよ・・・多分。

という事で、非常に相性の良いマジハロですが、今回も絶好調でした。

駅前にある床屋に行った帰りに寄る、R店。

こじんまりした店内は、まさに自分好み。

しかし、出玉は・・・?な店です。
イベントも適当だしw

そんな、R店ですが、久しぶりに行ったら「女ねずみ小僧」5台、「マジハロ」4台。

KPEの台がいっぱいある・・・という、まさに自分好みの店になってたのです。

そんな中、やっぱりかぼちゃを打つ訳ですが、

1台目 投資3k 初当たりもその後Reg3連で飲まれて終わり。
2台目 投資4k 初当たり後、単発で終了。
3代目 投資2k 初当たりでコレきました。
 

Hlwn0 

 

 

何コレ?と思うかも知れませんね・・・。
見たとおりなんですが、「金の宝箱」です。
ボーナス中に時々あるんですが、コレを引けると、ART200ゲーム↑確定なんです。
次までコイン持ちが良くなる&当たりまで減らずに遊びやすくなる。
という事なんです。  

で、回す事、回す事・・・・

1000ゲーム超えましたよ。

Hlwn3  

 

 

その間に、Big1回とReg6回。

トータルでBig4回、Reg8回で2100枚。
投資9kで42k戻し(33k勝ち)でした。

やっぱりかぼちゃ様様ですな。 

|

« シスタークエスト 1 | トップページ | マジカルハロウィン 6 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16645084

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルハロウィン 5:

» パチスロ シスタークエスト 完全攻略サイト [パチスロ シスタークエスト 完全攻略サイト]
パチスロ シスタークエスト!短時間・小資金だから負けると勘違いしていませんか?★ホールの駆け引きがわかれば、会社帰りの2時間でも負けません! [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 11時51分

« シスタークエスト 1 | トップページ | マジカルハロウィン 6 »