« マジカルハロウィン 5 | トップページ | ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 1 »

2007年10月12日 (金)

マジカルハロウィン 6

こんばんは。銀河です。

先日の勝ちに浮かれて、またまたいっちゃいました。

今日はM宮殿です。

しかし、残念な事もありました。

さて、今日のかぼちゃですが、前日Big8回、Reg4回、1600回転の台に座ってみました。
回転サンプルが少ないので、何ともいえないのですが、設定据え置き狙いで。。。

爆発しました(ぁ

先日のかぼちゃに引続き、金の箱をまたまたゲット。
そこから2000枚突破と、言う事なしの展開。

気が付けば、その店の出球掲示板1位になってました(最終的に2位でしたがw)
という事で、投資3k、B11、R6、3263枚でヤメ。

ART最高~ww

という事でプレミア画像2連発どうぞ。
Hlwn1  

 

 
かぼちゃはくさいいきをはいた。。。

Hlwn2  

 

 
食材が入ってるんです・・・ww

という事で、出玉は絶好調だった訳ですが、残念な事に、この店は今後行く事は無さそうな感じになってしまいました。

というのも、2つほど10月からルールが変わったらしく、
・台移動禁止
今まで自由に台移動出来ていたのに、台移動が出来なくなったそうで・・・・
・換金率変更
どちらかといえば、こっちが痛いかな?
タダでさえ出ない5号機なのに、換金率も変わるなんて・・・
今日は、投資3kで3263枚。
脳内換金で65k、62k勝ちだなと思っていたんですが、交換してみたら54k。
持っている換金率データ表を照らし合わせてみると、6枚交換に・・・
つい先日まで5枚(等価)交換だったのが6枚になるとは痛すぎかなぁ・・・

という事で、等価に戻すまで、この店で打たない気がします。

さようならMQ店。また何時の日か~^^;

|

« マジカルハロウィン 5 | トップページ | ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 1 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16645154

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルハロウィン 6:

« マジカルハロウィン 5 | トップページ | ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 1 »