« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

うる星やつら 1

こんばんは。銀河です。

今日は、激アツイベント開催という事で、気合入れていってきましたよ。

続きから。

続きを読む "うる星やつら 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

エヴァンゲリオン 1

こんばんは。銀河です。

今日は仕事を有意義に休み、勝負に行ってきました。

今月、今日までの収支は+25kくらい。
(投資103k、戻り128k)
危ないラインに来てるので、勝ちに向かいます。

という事で、エヴァンゲリオンです。

続きを読む "エヴァンゲリオン 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

2027 3

こんばんは。銀河です。

またまたPCが壊れまして・・・しかも2台同時に。

不幸です。

そして、スロも調子が↓でどうにもなりません。

ということで、続きから。

続きを読む "2027 3"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月19日 (金)

ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 2

こんばんは。銀河です。

先日は不完全燃焼だったドリスタを再度やってきましたよ。

続きから。

続きを読む "ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

大戦日記 4

こんばんは。銀河です。

今日は大戦日記。

内容は・・・ほとんど覚えてない(記憶に頼りすぎだっw)

まぁ、続きから。

続きを読む "大戦日記 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 1

こんばんは。銀河です。

ついに予約記事&ネタが少なくなってまいりました。(けど、やっぱり予約記事だったりするw)

そして、今回は、ドリスタ(ドリフオールスターズ)・・・Orz
※ドリームオールスターズの略が正しい

さて、結果は如何に?

続きを読む "ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

マジカルハロウィン 6

こんばんは。銀河です。

先日の勝ちに浮かれて、またまたいっちゃいました。

今日はM宮殿です。

しかし、残念な事もありました。

続きを読む "マジカルハロウィン 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

マジカルハロウィン 5

こんばんは。銀河です。

今日は久しぶりにかぼちゃです。

堀江由衣の声が聞きたいから・・・じゃないですよ・・・多分。

続きを読む "マジカルハロウィン 5"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 8日 (月)

シスタークエスト 1

こんばんは。銀河です。

今日も行ってますよ。M宮殿。
平日休みだったのもあり、余裕かましての突撃です。

続きを読む "シスタークエスト 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

大戦日記 3

こんばんは。銀河です。

参戦今日もやってきてます。

続きから。

続きを読む "大戦日記 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

2027 2

こんばんは。銀河です。

今日は仕事帰りに久しぶりにS店に行ってきました。

出遅れたというのもあり、良い台が取れる事は無かったんですが・・・

続きを読む "2027 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

シェイク2 2

こんばんは。銀河です。

今日は、勝てなくて有名なM太郎に行ってきました。

さて、結果は?

続きを読む "シェイク2 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

コウダクミ 1

こんばんは。銀河です。

今日は、熱そうなイベントがあったので、N田氏を地元のスロ屋P店へ呼んでみました。

この店、開店15分前に入場整理券の抽選があるので、いい順番が取れると勝ちに繋がる事が多い店でもあります。

そして、引いたのは・・・なんと2番。
N田氏は19番だそうで・・・どうなることやら?

続きを読む "コウダクミ 1"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »