« マジックモンスター2 2 | トップページ | 夜勤病棟 2 というか、7次会までの話?w »

2007年11月16日 (金)

2027 5

こんばんは。銀河です。
今日は、代休。そして7の日。地元イベントデーです。

ということで、早速早起きして行ってきました。

さて、この店ですが、相変わらずの抽選制なので、順番が鍵です。

35人くらい並んでますが・・・7番ゲット。

・・・・・・ちょっと微妙です。
というのも、7番だとギリギリ確定台を取れないww

迷った挙句、マジカルハロウィンで勝負する事に。

6kほどで初当たり。
B1、R3というバケ先行型だったので、台を捨てる事に。

で、2027。

昨日8000枚出したという2027で勝負する訳ですが、全然続かずにだらりと続く展開。

結局下皿半分くらいで移動。

幻獣覇王。
先日入ったばかりの新台ですが、、、つまらないw
B2回引いた所で隣のシェイクへ。

これがまた設定よさそうなシェイクでして、、、1400枚ゲット。
+8kでしたとさ。

設定良いシェイクはチャンス目が多いような気がした今日一日でした。

ファン感謝デーだったけど、今日はいまいちだった印象が。

というか、この店、最近混みすぎダwww

|

« マジックモンスター2 2 | トップページ | 夜勤病棟 2 というか、7次会までの話?w »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/17070726

この記事へのトラックバック一覧です: 2027 5:

« マジックモンスター2 2 | トップページ | 夜勤病棟 2 というか、7次会までの話?w »