« 2027 4 | トップページ | マジカルハロウィン 7 »

2007年11月 8日 (木)

マジックモンスター2 1

こんばんは。銀河です。
今日は仕事帰りにTさんと行って来ました。
向かうは、マジカルハロウィンを打てる店。
ハロウィンなのにマジカルハロウィン打てない、これ如何に?w

という事で、朝一やっぱりハロウィン取れず。
仕方ないのでドリスタ。
2kでBig4回。650枚ゲット。
いい感じで遊べたので、台移動。
2027を5k。出ず。
戦国無双を4kでRegから戦国ラッシュ突入。
700枚くらいになったけど、結局全部飲まれて終わり。

ここでTさん帰宅。
残った自分は、空いたハロウィンに突っ込む。
+2kだったけど、気が付けば20k投資。乙。
出て飲まれてが続いたのが敗因。
一番出ていたっぽいけど、カボチャンス引かないので、持ちませんでした。

撤収。
ふてて帰ろうと思ったんですが、この後帰り道沿いにある出ない店へ寄ることに。

新台でマジックモンスターが設置されてました。
という事で、初打ち。
1kでボーナスを引き当てると、知らぬ間に1箱突破。
最終的にBig6、Reg1 1200枚ゲット。

プラスに復帰。

最後に今一度ハロウィンを2kずつ2台。
まったくダメw

という事で、+1kでした。

後から気づいたんですが、この台結構爆発力あるみたいで、、、高設定ならお勧めです。

|

« 2027 4 | トップページ | マジカルハロウィン 7 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16992964

この記事へのトラックバック一覧です: マジックモンスター2 1:

« 2027 4 | トップページ | マジカルハロウィン 7 »