« 2027 5 | トップページ | 大戦日記 5 »

2007年11月17日 (土)

夜勤病棟 2 というか、7次会までの話?w

こんばんは。銀河です。

今日は競馬(1週間遅れの話)に行ってきましたよ。

まぁ、、、結果は言うまでも無く、、、乙ww
(投資-42k、回収20k、出走取消での払い戻し2k、合計-20k)

という事で、競馬から帰ってきた我らご一行は、2次会、3次会・・・7次会まで頑張りました。

続きから。

1次会、競馬。
まえがきの通りで、さくっと20k負けましたよ。
まぁ、楽しかったのでオッケーですけどね^^。
競馬また行きましょう。
ちなみに、この日の新馬戦で「ソンナノカンケーネ」という馬が出走してました。
評価は悪かった馬なので、どちらかといえば穴馬。
なのに、単勝馬券が2番人気w
結果?言うまでも無く、、、凡走してましたがww

2次会、肉料理。
肉が食いたいという個人的な願望により、参加者をステーキ屋に招待。
時々、肉肉しいのが食べたくなるじゃないですか。。。という事で、肉料理を堪能。
美味しかった。

3次会、ゲーセン。
ここでは、大戦をやりましたよ。
丁度、UC以下大会をやってたので、持っていたスターターで。
この話は後日。

4次会、スロット屋。
時間も時間なので、やろうか迷ったんですが、一緒に居たN田氏と何故か夜勤病棟で意気投合ww
投資5kでお互いに初当たり。
こっちは2度目を引くも、N田氏は単発で終わり。
台移動可能な店だったので、新台の湘南爆走族へ。
・・・つまらんかった・・・。原作知ってたら面白いのかなぁ?
閉店時間が来た所で、約50枚くらいだったので、一緒に居たM忠氏のドル箱へ入れて精算。
という事で、マイナス4k。(連勝ストップw)

5次会、ゲーセン(またかよw)
いや、実は3次会のゲーセンですが、スロ屋寄った後もUFOキャッチャーにはまってた訳で・・・。
もっと取りやすいゲーセンでリベンジする?という事で、リベンジに向かいました。

美味い棒6袋(180本)
ポテトチップ2袋(10袋)
チョコボール1箱(20個)
カルパス(サラミ)3本
ハーゲンダッツのアイス(その場で食べた)4個
カップラーメン1,5箱(18個)

これどうするの?ww
(後日、職場に持って来て分ける訳ですがw)

この時、約1時。

次どうする?という、、、翌日仕事な自分もノリノリな気分になってきた訳で・・・

6次会、ビリヤード場。
ビリヤードやりたいと言い出したM忠氏と、Myキューを持っているN田氏でやってみたいという事から、へたっぴな自分とMr.Redも参加。というか、足が無いので、強制的に参加ww
vsM忠氏 2勝1敗
vsMr.Red 2勝1敗
vsN田氏 3勝4敗

く、悔しいけど、やっぱり上手い人は上手いww
自分もそれなりに結果出して2位っぽかったので問題なしw

7次会、カラオケ。
やっぱり来たか・・・カラオケという事で、24h空いているネットカフェと一緒になっている店へ。
・・・カラオケ満室ですww
エエエエエェェェェェー。
仕方ないので、対戦麻雀でも、、、という事でファイトクラブをやろうと思ったんですが、メンテ時間前だった。。。
そこで、昔自分がやっていたハンゲームを思い出す。
アカウント忘れたので、新規で登録。
7時半まで眠気との格闘。
ある意味ファイトクラブww

結果はともあれ楽しかった。

仕事が無かったら、もっとエンドレスっぽかったけどなーww

という事で、参加した3名の勇者を再度紹介。
N田氏・・・大戦でもおなじみ。
M忠氏・・・競馬の参加率100%。N田氏もだがwギャンブル運がほとんど無いと言っても過言ではないw
Mr.Red・・・今回の競馬初参加。そして、こんな展開になるとは誰もが予想付かなかったわけで・・・楽しかったですか?w

また遊びましょう>ALL

追記。
当日仕事だった自分は・・・8時半入りで、9時にはバタンキューでした。
ごめんなさい。。。。(仕事は?w)

|

« 2027 5 | トップページ | 大戦日記 5 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/17077423

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤病棟 2 というか、7次会までの話?w:

« 2027 5 | トップページ | 大戦日記 5 »