« うる星やつら 1 | トップページ | 2027 4 »

2007年11月 1日 (木)

ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 3

こんばんは。銀河です。

今日も行ってきました。

今月末は、ハロウィン。

という事で、マジカルハロウィンを激出しする事を期待して行って来たわけですが・・・

夜勤明けでは、マジカルハロウィン取れませんww
店に到着は9時丁度当たりですが、事前入場で取られてました。

あー、めぼしい台が無いっ。

ドリスタも、前日出過ぎている台しか空いて無いし、、、もう一台のドリスタはクレ落ちしてるし・・・
無いな・・・と思いつつ、ドリスタを打つ事にしました。

6kで初当たり。Reg。
終わった・・・

と思いつつ、その後Bigを引き、、、
2時間後には、Big9、Reg2と言うエライ偏りな出方してました。

で、やっぱりハマってReg。
怖くなったので、一度流して970枚。惜しいw

さらに追加する事6kでBigから何度か続き、460枚。惜しいww

15時にヤメ。

Big16、Reg14 時間にして12分に1度ボーナス引くくらいの勢いでプレイしてました。

設定は恐らく、据え置きの7。
粘れば出たかも知れないけど、今夜も夜勤だしプラスで帰る事にしたわけで・・・

投資15k 戻り28.5k プラス13.5kでしたとさ。

ドリスタの歌、、、癖になりそうだw

|

« うる星やつら 1 | トップページ | 2027 4 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16918276

この記事へのトラックバック一覧です: ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 3:

« うる星やつら 1 | トップページ | 2027 4 »