« 大戦日記 5 | トップページ | 旅打ち 5 »

2007年11月19日 (月)

旅打ち 4

こんばんは。銀河です。

今週(11/12~)石川県は金沢に仕事で来てます。
金沢にきても、することはやっぱり同じ。

という事で、仕事終わった後に、飲みに行ってからの3時間勝負です。

勝負台は・・・

1撃狙いの2027。

初当たり6k。

21セット(420ゲーム)700枚弱。
だらりだらりと続いて、半分くらいでヤメ。

やっぱりエンディングは見れない自分がそこに。

移動自由だったので、ドリスタに移動。
50ゲームくらいから、Big2、Reg1。
即ヤメで950枚。

等価で19kだな・・・と思いつつ換金すると、15.8k。
6枚交換でした。

まぁ、約1万勝ちという事でオッケー。

初日にしては上々。というか、6枚交換なので、結果オーライでした。

※ちなみに、この日の飲み屋さんは、カニ料理で大盤振舞。
一人頭8kほど。この時期しか食べれないという甲箱カニというものを頂きました。
まぁ、なんというかマイウーでしたよ~。
そのカニ代をスロで取り返したのは大きいな。。。と。

|

« 大戦日記 5 | トップページ | 旅打ち 5 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/17070524

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ち 4:

« 大戦日記 5 | トップページ | 旅打ち 5 »