« 旅打ち 4 | トップページ | 大戦日記 6 »

2007年11月21日 (水)

旅打ち 5

こんばんは。銀河です。

今日も出張先から。
まぁ、昨日に続き、今日も飲みに言った訳ですが、、、、やっぱり3時間勝負。

さて、昨日頑張った2027ですが、今日は意外と客がついており、、また、酒を少し嗜んだ為、酒臭いのがバレると面倒かも・・・ということから、空いている台を狙ってみました。

という事で、客から一番遠くにあるドリスタで。

この台、昨日最後に打ってた台で、打つ前まではB3回。
合成で1/200くらいでした。

さて、、、結果はというと。

2kで初当たり。
そこから、B6R1を200くらいでコンスタントに当てる展開。

760枚。12.8k。

あ、そうそう、この地区(地域)ですが、換金は200円単位だそうで、中途半端な金額になります。
換金率が悪いから少しでも換金出来る様にしてるのでしょうかね?

という事で、旅打ち2連勝。

さてどうなることやら?

|

« 旅打ち 4 | トップページ | 大戦日記 6 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/17070562

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ち 5:

« 旅打ち 4 | トップページ | 大戦日記 6 »