« 旅打ち 5 | トップページ | あのねのね »

2007年11月22日 (木)

大戦日記 6

こんばんは。銀河です。

今日は出張先でのプレイ。

相変わらずカードは変わらずですがw

こっち。
St曹操、UC夏侯惇、UC于禁、UC曹皇后、R司馬師

3連勝・・・2勝目は、明らかに新規さんだった・・・です。

その後、2勝1敗

最後1敗(袁単)

特に、入れ替えるカードが出たわけでもないのですが、そろそろ光物出そうだな・・・という事で、疲れたので袁単でのプレイ。

ボロボロでしたが、何か?w

今日も、引いたカードは微妙ww

通算、12勝11敗2分になりましたとさ。
久しぶりの勝ち越しww

にしても、、、そろそろスターター曹操を変えたいと思う今日この頃。
光物が出なかったので、メインでちょこっとプレイ。

出ました、光物。
SR孫堅
R曹洪(ブッコミ)

何気に魏、、、コンプしたっぽいですw(LE除いてw)

大戦3ももうすぐっぽいので、今更なんですが、それはそれ、これはこれで遊んで行きたいと思います。

ちなみに、今日の5連勝で、4州に上がりました。
その後連敗ですけどねw

@来週は名古屋行きます~。
きっと、栄のゲーセンに出没するかと・・・なんていったっけかな・・・あのゲーセン。
シルクハットじゃなくて、、、コンチネンタルじゃなくて、、、。

きっと、貴方の知っているあのゲーセンですw
以上w

|

« 旅打ち 5 | トップページ | あのねのね »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/17077492

この記事へのトラックバック一覧です: 大戦日記 6:

« 旅打ち 5 | トップページ | あのねのね »