« マジックモンスター2 1 | トップページ | マジックモンスター2 2 »

2007年11月11日 (日)

マジカルハロウィン 7

こんばんは。銀河です。
今日は、長く付き合ってた友達が引っ越すとのことで、お昼から会う約束をしてました。
なので、お昼まで時間つぶし。

で、数日遅れのハロウィンがやってきたようです。

投資2k、1750枚 +33k

マジカルハロウィンをやること数十回、やっとスーパーカボチャンスを引くことが出来まして・・・ある意味満足です。
そして、追加情報ですが、KPEから新機種の発表があったみたいです。
「サンバサンバ」
・・・名前が変わっただけのマジカルハロウィンですな・・・これはw
萌え要素があったハロウィンと比べるとどうなんだろ?何かあるのかしら?

自分は、ハロウィンやってると思いますけどねww

ちなみに、今日の勝ち分は、この日の夜、翌日に渡って使い切りましたとさww
ガソリン高っ。

|

« マジックモンスター2 1 | トップページ | マジックモンスター2 2 »

パチスロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/16992976

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルハロウィン 7:

« マジックモンスター2 1 | トップページ | マジックモンスター2 2 »