« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年11月

2007年11月22日 (木)

大戦日記 6

こんばんは。銀河です。

今日は出張先でのプレイ。

相変わらずカードは変わらずですがw

続きを読む "大戦日記 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

旅打ち 5

こんばんは。銀河です。

今日も出張先から。
まぁ、昨日に続き、今日も飲みに言った訳ですが、、、、やっぱり3時間勝負。

続きを読む "旅打ち 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

旅打ち 4

こんばんは。銀河です。

今週(11/12~)石川県は金沢に仕事で来てます。
金沢にきても、することはやっぱり同じ。

という事で、仕事終わった後に、飲みに行ってからの3時間勝負です。

続きを読む "旅打ち 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

大戦日記 5

こんばんは。銀河です。

約1ヶ月ぶりの大戦日記です。

えーと・・・詳細は忘れたっ(またかっw)

続きから。

続きを読む "大戦日記 5"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

夜勤病棟 2 というか、7次会までの話?w

こんばんは。銀河です。

今日は競馬(1週間遅れの話)に行ってきましたよ。

まぁ、、、結果は言うまでも無く、、、乙ww
(投資-42k、回収20k、出走取消での払い戻し2k、合計-20k)

という事で、競馬から帰ってきた我らご一行は、2次会、3次会・・・7次会まで頑張りました。

続きから。

続きを読む "夜勤病棟 2 というか、7次会までの話?w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

2027 5

こんばんは。銀河です。
今日は、代休。そして7の日。地元イベントデーです。

ということで、早速早起きして行ってきました。

続きを読む "2027 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

マジックモンスター2 2

こんばんは。銀河です。

今日も打ってきました。久しぶりのM太郎。
多分勝てません。とうか、勝たせてくれません。この店w

ま・・・打つつもりなかったんですが、飯を食べに行ったついでで。

続きを読む "マジックモンスター2 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

マジカルハロウィン 7

こんばんは。銀河です。
今日は、長く付き合ってた友達が引っ越すとのことで、お昼から会う約束をしてました。
なので、お昼まで時間つぶし。

続きを読む "マジカルハロウィン 7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

マジックモンスター2 1

こんばんは。銀河です。
今日は仕事帰りにTさんと行って来ました。
向かうは、マジカルハロウィンを打てる店。
ハロウィンなのにマジカルハロウィン打てない、これ如何に?w

続きを読む "マジックモンスター2 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

2027 4

こんばんは。銀河です。
今日は、ハロウィン。という事で、マジカルハロウィン激出しDayと見込んで仕事を早く切り上げて行って参りました。
さて、店に着くこと2番(スロットコーナーでは1番w)
といっても、抽選入場なので、順番あんまり関係なかったり。

続きを読む "2027 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 3

こんばんは。銀河です。

今日も行ってきました。

今月末は、ハロウィン。

という事で、マジカルハロウィンを激出しする事を期待して行って来たわけですが・・・

続きを読む "ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »