ゲーム(三国志大戦)

2007年11月22日 (木)

大戦日記 6

こんばんは。銀河です。

今日は出張先でのプレイ。

相変わらずカードは変わらずですがw

続きを読む "大戦日記 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

大戦日記 5

こんばんは。銀河です。

約1ヶ月ぶりの大戦日記です。

えーと・・・詳細は忘れたっ(またかっw)

続きから。

続きを読む "大戦日記 5"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

大戦日記 4

こんばんは。銀河です。

今日は大戦日記。

内容は・・・ほとんど覚えてない(記憶に頼りすぎだっw)

まぁ、続きから。

続きを読む "大戦日記 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

大戦日記 3

こんばんは。銀河です。

参戦今日もやってきてます。

続きから。

続きを読む "大戦日記 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

大戦日記 2

こんばんは。銀河です。

久しぶりの大戦日記です。

そうです。先日予告したアレ。やってきましたよ~。

続きから。

続きを読む "大戦日記 2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

大戦日記 1

こんばんは。銀河です。

今日は超久しぶりに三国志大戦をやってきましたよ~。
何ヶ月ぶりかしら?

そして、三国志大戦のプレイ記録は、大戦日記としてカウント開始とします。
(いくつまでいくかなー?)

徒弓を使ってみたくて長いことやってませんでしたが、どうなんでしょうか?

ということで、続きから。

続きを読む "大戦日記 1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

鬼将軍

こんばんは。銀河です。
今日のネタはスロットネタです。

と言う事で、三国志とは関係ない記事になってるので、続きは見なくても大丈夫ですよww

何せ、今週は大戦やってなかったりするので^^

続きから。

続きを読む "鬼将軍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

西涼デッキをやる?

こんばんは。銀河です。

時間があったので、書き溜めてるネタです(ぁ
とりあえず、見てやってくださいなww

ということで、続きから。

続きを読む "西涼デッキをやる?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

新カード落ち着いてきた?

こんばんは。銀河です。
GWも終わりですね。
まぁ、GWという程の休みは無かった訳で、普通に仕事してますが。
さて、今日は持ってないカードが大体見えてきたので、そのカードを列挙してみようと思います。
まぁ、詳細は←のトレード表を見れば分かるんですけどね。

続きから。

続きを読む "新カード落ち着いてきた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

4月の結果

こんばんは。銀河です。
恒例の、4月の結果です。

まぁ、今月(先月)もボッコボコにやられてますが。

続きから。

続きを読む "4月の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧