ゲーム(FF11)

2007年9月28日 (金)

FF11 6

こんばんは。銀河です。
今日は、久しぶりにFFの話。

途中になってたジョブの話。
いよいよ最終回。

続きを読む "FF11 6"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

FF11 5

こんばんは。銀河です。
今日は、久しぶりにFFの話。

途中になってたジョブの話でも。

続きを読む "FF11 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

FF11 4

こんばんは。銀河です。

お盆休みはFF11でまったりと過ごしてました。
引きこもりワショーイ。

さて、今日はジョブについてですね。
続きからどうぞ。

続きを読む "FF11 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

FF11 3

こんばんは。
今日は久しぶりにFF11の話。

先日はミッションと呼ばれるものについて少し話をしました。
まぁ、伝わってないと思いますけどw

他のゲームで言うシナリオというきものにあたるのかなぁ?と少し思った。

続きを読む "FF11 3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

FF11 2

こんばんは。銀河です。
今日もFF11の話でも。

今回は、実装されているミッションについてです。
プレイヤーとなる主人公は、サンドリア、バストゥーク、ウィンダスという3国から出発します。
そして、その3国の中で、ミッションは始まります。
国にちなんだストーリーが待ってる訳です。

続きから。

続きを読む "FF11 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

FF11 1

こんばんは。銀河です。
スロネタばかりなので、たまには違うネタを投下しますかね。

今日はFF11のはなし。

実は私、このゲームを始めてから5,6年近く経つんですよ。
というのも、βテストをやってる頃からプレイしていたんです。

しかしながら、途中で3年くらい離れる事になり、復帰したのが去年の夏。
復帰してから約1年経ちますね。

FFシリーズと言えば、過去何作がやってますが、自分としては2で出てきた呪文「デジョン」が衝撃的だった事を覚えてます。
本作は、オンラインゲームという事で、オフラインのFFとはまた違う世界を体験出来るので、これがまた面白いものになってます。

さて、そんな自分ですが、ゲームの制限であるLvキャップ(上限Lv)まで上がっている状態です。
といっても、そのLvキャップはジョブごとに設けられており、辿り着いているジョブはまだ2つ。
やることは絶えずありそうです^^

続きを読む "FF11 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)